ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ライアー×ライアー4巻/感想&あらすじ・烏丸君と別れた後の湊は?(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ライアー×ライアー4巻・烏丸君と別れた後の湊は?

湊が実はみなだったと、烏丸君にばれてしまう今回の巻。
湊は烏丸君の事が好きだったのに、こうしてばれてしまうだなんてどんな心境だったのだろう。
そう考えるととてもしんみりとするシーンがありました。

湊は弟の透の事が好き。
そう告白した時、素直に気持ち悪いと言われてしまいます。

私が烏丸君の立場だったら、もしそう思う事があっても口にはできないかな。
やっぱり湊の事がまだ好きな訳だし、そんな事を口にしてどう思われるかと思ったら言う事等できない。
けれど烏丸君は意図して言ったというよりも、気付いたら口から洩れていたというのなら納得できるかもしれない。

湊はと言えば、今は気持がないにしろ、勇気を出して告白した後のその言葉は刺さる。
現実でもわりとあるけれど、どうしても受け入れられないと告白した烏丸君は素直で良い人ですね。

湊はというと、そう言われてからなんとなく透に触られる事を避けるようになってしまう。
透もそっと見守ってくれるけれど、過去にあれほど女性に手を出していたというのに、よっぽどみなの事が大切なんだなと思うひと時でした。