ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編8話「遊ぶ時の恵比寿顔」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・飼い主には猫の健康を気遣っていろいろとするもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この仕草についてはかなり納得が多い部分にもなってくるものではないかと感じるものです。ですが、最後のオチにも見応えあるものです。

面白いところ。

飼い主には猫の健康を気遣っていろいろとするものですが、それを知らないで邁進する所は何とも言えない展開にもなってくるものです。

好きなところ。

猫は「やってもらいたい」事にはかなり可愛らしい表情になっているのは理解されてくる部分にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最期に興味が無い事に関しては不愛想になってくるのは納得にもなってくるものでした。それに、忙しい時ほど構ってあげられない事には飼い主さんの気持ちに関しても納得です。

おすすめ。

猫の「やって」と言う表情や行動にはかなりいじらしい展開にもなってくるものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

ふくふくの表情に関しては読者にもかなり可愛らしいものではないかと感じるものです。最後には逆の表情についてもわらってくるのでした。

作者に関して。

この話については作者自身にも経験があってからこそ見えてくるものではないかと思います。それに、動物を飼っていない方でも分かる部分にもなってくるものです。

その他。

この話に関しては猫の仕草について書かれてくるものです。飼っている人にはかなり印象深いにもなって来るものです。