ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-30から1日間の記事一覧

少年ジャンプ42号未確定ネタバレ注意になるかどうかも危うい…( ゚д゚)!?内容予想妄想想像まとめ(2014年)

今週も、やってしまいました。このような活動をしているんは、世の中に溢れる犯罪ネタバレに対するアンチテーゼなのですが、本編から三周先の予想は、もう神の領域というか、黒子のバスケとか既に最終回なっている可能性も…。そんな、想像の産物ですが、何か…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編11話「猫はくわえて高楊枝」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・魚屋の影にいる、果たしてどの獲物を狙うのかが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 魚屋の影にいるふくふくですが、果たしてどの獲物を狙うのかが見所でもあるのではないかと感じるものです。 面白いところ。 最初は大物を狙おうとする姿は正に「ハンター」となっているのですが人間が近くに来る事でビビッてしまうのは習性なのかと…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編10話「勘定合って味足らず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・料理を行っている飼い主さんですが、隣にいる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は料理の所に並んでいる二人でもあるのですが、真相を知った時には唖然とするのではないかと感じるものです。 面白いところ。 料理を行っている飼い主さんですが、隣にいるふくふくの行動についてもかなり笑ってしまう展開にもなってくるもので…

ブリーチ596話超予想!未確定ネタバレ注意??ジゼル・ジュエル死んだ??万死にも値しない!?朽木白哉のところにエスパーダ来るだろJK!?ジャンプ感想次々回。

ブリーチ595話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 涅マユリ、日番谷冬獅郎を倒す!? ジゼル・ジュエルの血液を全部抜く展開か!? 日番谷冬獅郎はゾンビ化を直さないといけない。「研究のために血を全部頂くヨ☆」とジゼル言われちゃう。読者ドン引…

ハイキュー!!第125話超予想!未確定ネタバレ注意??小さな巨人の妹は新山女子の選手だと!?伊達工業が青葉城西に負ける!?ジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第124話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 日向翔陽ブロックアウトに覚醒!? 背中に小さな巨人の影が!? 新山女子の選手が…!? 烏養コーチ他、小さな巨人を知る人々は当時を思い出す?新山女子の謎の選手もそれに注目して、呟く?谷…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編9話「骨折り損のおやすみ儲け」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の行動を見ているとなかなか笑ってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 好物を目の前にするふくふくですが果たして無事にゲットすることが出来るか!それに、飼い主さんはどの様になってくるか! 面白いところ。 この話ではつい居眠りしてしまう展開にもなってくるものでした。猫の行動を見ているとなかなか笑ってくるも…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編8話「遊ぶ時の恵比寿顔」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・飼い主には猫の健康を気遣っていろいろとするもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この仕草についてはかなり納得が多い部分にもなってくるものではないかと感じるものです。ですが、最後のオチにも見応えあるものです。 面白いところ。 飼い主には猫の健康を気遣っていろいろとするものですが、それを知らないで邁進する所は何とも…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編7話「勝てば官軍」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の仕草についてはかなり独特な世界が有る様にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫の仕草についてはかなり独特な世界が有る様にも感じるものです。見ていても成程と感じるものです。 面白いところ。 この話ではふくふくともう一匹の猫がいるのです。この二匹の出来事に関してはどちらが偉いのかが垣間見れるものではないかと感じ…