ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編2話「ふるこーす」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・冷蔵庫に閉まっている場面を見ている事で話は…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくの食欲旺盛でも良いのですがこの話には「それは無いだろう・・」と感じるのです。

面白いところ。

冷蔵庫に閉まっている場面を見ている事で話は進むのですがこの話に関してはおばあちゃんが一枚上手にも感じる部分にもなってくるものです。

好きなところ。

ふくふくは是非ゲットしなければならない事で必死にアピールをする姿は何とも言えない感覚にもなってくるものでした。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最期の最後まで引っ張るおばあちゃんの展開にはなかなか良い感じにも思える部分にもなってくるものです。

おすすめ。

最期にお目当ての品物が出てくるのは何とも切ない展開にもなってくるものです。いろいろと手を尽くした事でおなか一杯になってしまうのです。

作品に関する思い出。

猫の甘えた感じにはなかなか良い感覚にもなってくるものです。しかし、この話ばかりではふくふくの負けにも感じるばかりでもあるものでした。

作者に関して。

何気ない一幕でもあるのですが、「優先順位」が間違ってしまう展開にはかなりの面白味が増してくるものではないかと思います。私達の中でもこの展開に似ている時もあるのではないかと感じるものです。

その他。

この話しの展開にはかなり笑ってしまうものです。最初は買い物帰りで冷蔵庫に閉まっている所から始まってくるのですが、この後が面白くもなってくるものです。