ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

美少女戦士セーラームーンR『目覚めよ眠れる美少女!衛の苦悩』第23話感想&あらすじ・妖かし四姉妹大好きです…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美少女戦士セーラームーンR『目覚めよ眠れる美少女!衛の苦悩』第23話 自分勝手すぎるタキシード仮面

朝の再放送のセーラームーンRを観ています。

衛が最近もどかしすぎてイライラしています。
今回もウサギを愛しているとか言いながら冷たくしたり。
本当に好きならウサギを傷つけずに守り通せ!そもそもウサギだってセーラームーンだから一緒に鍛えて強くなれよ!と思います。

男の一人よがりな考えか今回うさぎを苦しめたのに未だ冷たくするとか本当にもー!って感じです。もどかしい。

それにしても妖魔毎回毎回なぜ女性型なのでしょうか。
そして妖かし四姉妹大好きです。
四人ともお洒落で可愛い!
特に次女か大好きです。りぼんも可愛い。

セーラームーン達ももう少し衣装の代わり映えとかあればなー。

衛がバイクを走らせながらタキシード仮面になるシーンは笑えました(笑)
前々から変態チックだったのに、今回もう変態ですね。
あの格好で現実にバイクを走らせていたら職務質問ですね。何て答えるのかきになる(笑

もータキシード仮面にツッコミたいことだらけで見ていてイライラしますが、面白いです。

昔小さい頃観てたときは憧れだったのになー。
やっぱり大人になると好みが変わりますね。

でもエンディングの歌は今でも好きです。
なんだか元気を貰えるので毎回最後までみています。