ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キングメタドラ欲しくてたまらない!イーリスの虹の丘…リーダー神タイプ「クシナダヒメ」パズドラプレイ日記。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イーリスの虹の丘 リーダー神タイプ クシナダヒメ

私はここ一年で「パズル&ドラゴン」というアプリにハマっています。RPGのようにダンジョンを次々クリアーしていくのです。

パズルを指でスイスイ動かして行ってたくさんコンボを重ねて敵のモンスターに攻撃して倒していくゲームなんですが沢山コンボ出来た時が本当に快感を覚えます。

最近は私も大分強くなってきたのかダンジョンも難しくなって中々ステージがクリアー出来なくなってきてレベル上げの毎日ですね。それもそれで楽しいですけどね。

私のお気に入りステージは「超メタドラ」ダンジョンですね!最近ようやくクリアー出来るようになれるレベル位になりました。

キングメタドラ欲しくてたまらないです。後は毎週の「土日ダンジョン」ですね。ここのステージはレベル上げにも持って来いですしパズルの種類も3種類しか出てこないのでコンボも成立しやすくて楽してレベル上げ出来て楽しいです。

今一番のお気に入りのキャラは、クシナダヒメですね!コンボしていくのが大好きな私にはとてもお似合いのキャラだと思います。

リーダースキルが3コンボ以上でどんどん攻撃力が上がっていくスキルがついていてコンボしていくのが更に楽しくなるキャラですね。

毎日プレーするのがもう日課になっている位楽しいですね。ゴットフェスというガチャにもついつい熱が入ってしまってたまに課金してしまいます。

私のメインメンバーはまだまだ弱いですし、自分のレベルも早く上げてコストをどんどん上げて強いキャラをたくさんメンバーに加えて行きたいです。