ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

DURAN DURAN(デュランデュラン)が好きです!イントロから心を掴まれ、早速アルバムを購入し何度も聴き返しました(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今でもDURAN DURANが好きだ~

私が高校生の時からずっと好きなアーティストがデュランデュランです。
80年代の全盛期からずっと大好きです。
当時はYouTube なんて無い時代で、テレビで深夜のMTVを見るとかラジオや音楽雑誌でしか情報が入らない時代でした。
彼らを好きになるきっかけになった曲がラジオで聴いた”Save a prayer"でした。
イントロから心を掴まれ、早速アルバムを購入し何度も聴き返しました。
この曲のミュージックビデオがまた凄く雰囲気が良く、たしかスリランカの浜辺がロケ地で、当時の私はたちまちボーカルのサイモン・ル・ボンに夢中になりました。
このビデオは今見ても素敵だと思います。今はYouTube があるので、いつでも好きな時に好きなだけ見られるので、いい時代になったものだと思います。
今ではみんなすっかりオジサンですが、私の中では今でもキラキラとした王子様たちです。
本当にカッコよかった!今の彼らは出来ればもう少し痩せてほしいけれども、これからもダンディ路線で頑張り続けて欲しいです。