ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

美しき罠~残花繚乱(最終回)ドラマ感想&あらすじ・青柳翔君も人気が出るのかな。優しい役柄だったので…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美しき罠~残花繚乱 3月12日放送 最終回

最初から見ていました。
久しぶりにどろどろのドラマで、面白かったです。
社長のお宅というと、私にはあのようなイメージがあり、奥様は我慢の生活なのだろうと思っていましたので
その通りで、リアルでした。
最後に、圭一さんやりかさんのようにお互い何でも打ち明けて
喧嘩したり、話をしたり、笑ったり、泣いたりができる、本気でぶつかっても大丈夫な相手が
結婚の相手として、将来の相手としてふさわしいと思いますので、
まさに最後このような結末で、嬉しかったです。
今回のドラマは、このような内容のものがなかったので、主婦層には良かったと思います。
青柳翔君も人気が出るのかな。優しい役柄だったので。
りかさんも、本当に優しくて素直で、かわいらしい素敵な女性だとつくづく感じました。
昨日で、最終回とは知らずに見ていたので、びっくりしました。
1回ももらさず見られて本当に楽しくて、切なくて、いいドラマでした。
圭一さんのような方が、私にも表れないかな。