ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀・大入袋6第5話「突撃!電波・両さん!?」の巻(秋本治)感想&あらすじ・衛星電波に関しては普通には分からない事ばかり…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 大入袋6 第5話「突撃!電波・両さん!?」の巻

一言感想

衛星電波に関しては普通には分からない事ばかりにもなってくるが好きな事になってくると意気込みにもかなり変わってくるものです。

面白いところ。

両さんはこの電波に関しては「エロ番組」がカギにもなってくるがこの意気込みに関しては他にはなかなか真似出来ないものです。

好きなところ。

中川もこの両さんの意気込みには負けるものでいろんな情報を教えようとするのですが普通ではこの展開には付いていけない様な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

両津勘吉、中川圭一、秋本麗子

好きなエピソード。

好きな事の為には惜しみなく行動するのは共感出来るものですが最後のオチに関してはなかなか出来ない事ばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

この話しに関してはかなりマニアックにもなってくるものです。しかし、両さんの原動力に関しても見えてくる内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

CSに関しては普通ではなかなか知る機会が無いままにもなってくるものです。ですが、また違った感覚にもなってくるので見守る事にもなってくるものです。

作者に関して。

起承転結にもかなり分かり易い感じにもなってくるものです。笑いがある中でもこの作品については誰でも入り易い感覚にもなってくるものです。

その他。

この話しに関しては両さんならではの考え方にもなってくるものです。それに、電波関係に関しても「へ~っ」と感じられるものではないかと思います。