ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀「パンダカーの巻」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!纏、檸檬、蜜柑と浅草花やしきに行った両さん…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)パンダカーの巻」(秋本治)

簡単なあらすじ。

纏、檸檬、蜜柑と浅草花やしきに行った両さん。そこで蜜柑のためにパンダカーに乗ることに。そしてパンダから離れない蜜柑のために両さんはパンダカーで花やしきの外に行くことに。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まさかあのパンダカーで花やしきの外に出るとは驚いた。パンダカーに乗り、本物の上野のパンダを見に行こうとするとは思いませんでした。相変わらずハチャメチャなことを考えるなと思いました。そのあとまさか関西のパンダまで見に行こうとするとは。相変わらずムチャをするなと笑えました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

蜜柑です。いまの両さんは蜜柑のためだったらなんでもやってしまうので、蜜柑がきっかけでストーリーが進むということが多いです。いつも蜜柑が両さんにどんなムチャをさせるのかが楽しみです。

次回の展開予想や希望や想像など。

こち亀はその時話題のものなども話に出てくるので、そこが楽しみです。

また、昔懐かしの少年編も好きなので、やってほしいです。次号はオトナの嗜好品の話ですが、どのような話になるのかとても楽しみです。