ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ13「ダイヤモンドの魔道士」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラック対ロータス、ユノ対新たな敵の両方の戦いは楽しみ…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ13「ダイヤモンドの魔道士」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

魔宮の中を探索中の一行は、単独で行ってしまったラックが敵と遭遇した。戦いが始まる中、ユノ達金色の夜明け団の前にも敵が現れる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ラックとロータスの戦闘は両者とも強くて面白かった。そして金色の夜明け団の前にまた強そうな敵が現れたときにはすごくわくわくする展開だった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ユノ。敵がユノ達金色の夜明け団の前に敵が現れたのでついにユノの戦いが見れるのはとても楽しみだ。相手の敵も強そうなので楽しみです。

次回の展開予想や希望や想像など。

ラック対ロータス、ユノ対新たな敵の両方の戦いは楽しみ。アスタはまだダンジョンで迷い中だが攻略して早く追いついて戦いに参加してほしい。