ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ17「破壊者」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マルスとの戦いはクライマックスを迎え、はたして宝物殿に…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ17「破壊者」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

ユノ達、金色の夜明け団が戦っていたところに助けに入ったアスタ達黒の暴牛団。マルスとの戦いはクライマックスを迎え、はたして宝物殿にたどり着けるのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

アスタの強さが際立っていて面白かった。黒の暴牛を馬鹿にしていたクラウスの前で一泡吹かせられたところもよかった。マルスを倒したアスタの強さはさすがだと思った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

アスタ。相変わらずすごい根性をしているし、魔力無効化の能力は強い能力だがアスタのあの努力があったからこそ扱える能力だと改めて思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回はついに宝物殿に突入するが、いったいどんな宝が眠っているのかとても楽しみだ。そして今後の金色の夜明け団との関係性もとても楽しみだ。