ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第171話「ココロネ」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まりかが治療のために海外に飛びだってしまいそうな展開…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第171話「ココロネ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

倒れて寝ているまりかがどうしても楽と初日の出を見たいと言うのでおんぶして一緒に初日の出を見ます。何かを隠しているまりかにしつこく突っ込まず本田と帰国した2人。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まりかが倒れて楽が元気な時ほど要注意といった台詞に、周りの人たちのことをよく見ているんだなと思いました。そんな男性だったら周りの女性たちは好きになってしまってもしょうがないと思いました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

いつもはウザいほど楽様楽様言ってるまりかが今回の話では幼気な自分に素直な女性だったんだと思いました。小さい時から一途に楽を好きだったまりかの純愛に応援したくなりました。

次回の展開予想や希望や想像など。

まりかが治療のために海外に飛びだってしまいそうな展開だと想像しています。飛び立つ前に楽の素直な気持ちをまりかに言ってほしいです。