ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と3話感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋くんの一人相撲の場面は面白かったです…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP3「〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜」(横田卓馬)

簡単なあらすじ。

つっちーとわたりさんがダンス部に入部する話です。前回では男子生徒達は綺麗な先輩目当てで体験入部しに来てましたが、今回はカッコいい先輩目当ての女子生徒達で溢れかえっていました。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

他の女生徒たちは自分に自信がないと入れ無いと言って諦めていった反面、わたりさんは自分に自信をつけたいから入るという場面はなんて素直な子なのだろうと思いました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

土屋くんの一人相撲の場面は面白かったです。周りの女子生徒たちの様にダンス部に入ら無いのかと思ったわたりさんに一緒にダンス部に入りませんかというつっちーに背中を押したくなりました。

次回の展開予想や希望や想像など。

つっちーの友達2人もダンス部に入ってくれたら登場人物も増えて楽しくなりそうです。問題の先輩たちも早く出てきてほしいです。