ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-05-26から1日間の記事一覧

ニセコイ第171話「ココロネ」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まりかが治療のために海外に飛びだってしまいそうな展開…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ニセコイ第171話「ココロネ」(古味直志) 簡単なあらすじ。 倒れて寝ているまりかがどうしても楽と初日の出を見たいと言うのでおんぶして一緒に初日の出を見ます。何かを隠しているまりかにしつこく突っ込まず本田と帰国した2人。

背すじをピン!と3話感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋くんの一人相撲の場面は面白かったです…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP3「〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜」(横田卓馬) 簡単なあらすじ。 つっちーとわたりさんがダンス部に入部する話です。前回では男子生徒達は綺麗な先輩目当てで体験入部しに来てましたが、今回はカッコ…

僕のヒーローアカデミア№43「轟VS爆豪」感想&44話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!氷と炎で爆豪と戦うのかと思ったのですが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

僕のヒーローアカデミア№43「轟VS爆豪」(堀越耕平) 簡単なあらすじ。 最後の決勝で轟と爆豪2人の決着がつく回でした。デク君に背中を押された轟が氷と炎で爆豪と戦うのかと思ったのですが、結局氷しか使わず望んでもい無い結果で爆豪が優勝してしまう話で…

食戟のソーマ119話「十傑との距離」感想&120話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!学園祭をネタに、創真が久我に食戟させるために勝負に…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

食戟のソーマ119話「十傑との距離」 簡単なあらすじ。 スタジエール(現場研修)をクリアして、遠月学園に戻ってきた創真たち。次に催されたのは、一年生上位成績者と十傑メンバーによる親睦会、紅葉狩りだった。創真たちは、ついに十傑の全メンバーと顔を合…

ハイキュー!!第158話「助太刀」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!白鳥沢をじっと観察しながら冷静にチャンスを待つ月島…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ハイキュー!!第158話「助太刀」(古舘春一) 簡単なあらすじ。 牛島率いる白鳥沢に圧倒的な力でねじ伏せられている烏野高校。点をとられたら取り返す烏野も負けじと食らい付くなか、一人だけ冷静な月島。

ワールドトリガー第103話「玉狛第2⑦」感想&104話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!A級隊員の太刀川と迅の戦闘に対する解説のまとめが始まる…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ワールドトリガー第103話「玉狛第2 ⑦」(葦原大介) 簡単なあらすじ。 那須隊・鈴鳴第一との激闘を終えてほっと一息ついているところに、A級隊員の太刀川と迅の戦闘に対する解説のまとめが始まる。お互いがお互いの美点・欠点がが見えたことで更なる部隊の進…

在宅ワークの収入の実態:月3万円。子供達の教育資金へ貯金!デザインの仕事やライティングの仕事を。

月3万円。子供達の教育資金へ貯金!在宅ワークの収入の実態。 私は、出産をきっかけにずっと専業主婦でした。夫の収入だけで日々やりくりしていましたが、昨年新築で注文住宅を建築することになりました。テンションが上がってしまい、結構な予算オーバー物…