ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想ネタバレ注意!バッドエンド、最後は真っ白なページで終われば面白いと思う。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH-

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

幽霊の見える高校生黒崎一護が、ある日死神と出会い自らも死神になり戦う物語。

自らに死神の力を与えた朽木ルキアを助け、ソウルソサエティーを混乱に陥れた反逆人、愛染惣右介を倒す。

しかし愛染との戦いで死神の力を失うことになった一護。

しかし物語は終わらずなんと一護は死神と滅却師の間に産まれたことを知ることとなった。

そして今最終決戦、全ての滅却師の始祖ユーハヴァッハとの戦いの最中。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

一護と愛染の力でユーハヴァッハの能力、全知全能を打ち破り世界の破滅を防ぐ。

もともと一護側に居て今はユーハヴァッハ側に付いている石田雨竜もユーハの隙を見て一護側の手助けをすると思う。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

バッドエンドであってほしい。

最終的に敵は倒すが、世界の王である霊王は復活せずに世界の崩壊は止められなかった…という展開なら面白いと思う。

漫画の題名の通り最後は真っ白なページで終われば面白いと思う。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

崩壊したという終わり方なら、もしも崩壊しなかったらという内容。

或いは滅却師か破面(アランカル)に視点を当てたストーリーがあれば見てみたいと思う。

現世にいる一護の友達のその後も知りたい。

ありがとう寄稿マンガ最終回

この漫画はハッピーエンドで終わると思う。終わるという言い方は正確ではないかもしれない。今後も日向や影山のバレーボール人生は続く感じのラストになると思う。

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドで終わる・影山と日向が日本代表になり世界を相手にしていくようなラストも…。 #COMIC - みんなのブログ。

懐かしのスーパーカーがたくさん出てきます。ランボルギーニー、フェラーリ、日本のトヨタなどいろいろです。

サーキットの狼/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・順調な主人公ですが、中盤でスポンサーを切られ、レースで敗退し…。 #漫画 - ナカノちゃんねる