ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第13話「前門の婆 後門の冷」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・こたつの攻防戦にもなってくるものですがこの展開にはかなりユニークな感じが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

誰もが経験した事があるこたつの攻防戦にもなってくるものですがこの展開にはかなりユニークな感じがあるのです。

面白いところ。

ふくふくはふと入ったのですが序盤はかなり温かく良い気持ちになっているのも分かるものですが攻防戦も目が離せないものです。

好きなところ。

おばあちゃんは気にせずにこたつに入ってしまうものですがここで両者の展開にもかなりお納得出来る部分もあるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

ふくふくの一生懸命にこたつを自分のエリアにしようとする表情に関してはかなり可愛い感じにもなってくるものです。しかし最後の展開に関しては唖然とするのも共感出来るものです。

おすすめ。

ついつい暖かくなってうとうととしがちでもあるのです。寝ようとする時に必ずスイッチを切るのですがこの冷たくなった展開に関してはかなり納得出来る場面でもあるものです。

作品に関する思い出。

人間も猫も同じような行動するのだろうと素直な気持ちになってくるものです。なかなか貫こうとする意思はないのも納得出来るものです。

作者に関して。

ふくふくの「寒い」と言わんばかりの表情もある意味可愛いものです。

その他。

今回はこたつの攻防戦にもなってくるものです。ふくふくはかなり必死に格闘している表情が目立つものですが最後の展開にはかなり面白くなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

苦しい時ほどいろんな雑念が籠ってしまうものです。ですが満太郎自身もいろんな経験を重ねる事で最後の最後まで分らないのも見物でもある。

喰いしん坊!24巻第4話「初心」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎が初心を思い出してからはかなり美味しそうに食べる姿はかなり良い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。