ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

出雲大社への旅行・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!しまね海洋館アクアスで白イルカを見に行きました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

敬老の日に旅行をプレゼントしました。

敬老の日に何をプレゼントしようか、かなり迷ったのですが旅行にしました。
全く行ったことのない所だと、気を使って余計疲れてしまうと思いましたので、
昔に行ったことがある島ねの出雲大社にしました。
自分達だけで行かせるとなかなか納得してくれないので、私立ちも一緒に行く事にしました。
車に乗せて鳥取のホテルに到着する前に、しまね海洋館アクアスで白イルカを見に行きました。
その後で出雲大社に連れて行ってお参りをしてホテルに入りました。
若い時に見た時よりゆっくり大社を見れて良かったと喜んでくれました。食事は一緒にしましたが泊まる部屋は両親には露天風呂付きの部屋にしたのでゆっくりしてもらいました。
私達は少し安いお部屋にしたので、大浴場です。
せっかくの旅行をばたばたさせたくないので、朝の朝食もゆっくりしてもらいました。
帰りは宝神社で宝くじ祈願して、境港で食事とお土産を買い増し買いました。
いつもはいろいろイベントを詰め込むのですが、今回は両親中心で、
両親が満足するまで移動しませんでした。
ゆったりと旅行が出来てありがとうと喜んでもらえました。
旅行のツアーよりも楽しんでもらえたと思っています。

ありがとう寄稿。

雑貨屋で働いていたので、敬老の日向けに新発売された商品を毎年プレゼントしていました。一番喜んでもらえたのが、ふわふわタオルといって、ワッフル生地で作られたタオルです。肌触りも柔らかいですし、吸収性も抜群ですぐ乾くのが特徴です。

ふわふわタオルといって、ワッフル生地で作られたタオルです・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの恋愛ブログ。