ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

副収入を2015年の倍にしたいです。2016年新年の抱負・目標。収入を得るためのサイトの立ち上げに向けて、仕事の空き時間を利用しながら地道に頑張っています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年は副収入を2015年の倍にしたいです。

2015年は自分にとっては給料以外の副収入を得ることが多かった年でした。
また、自分にとって給料以外にお金を得る方法を知った年でもあり、自分でも稼ぐことができるのだと少し自信がついた年でもありました。
そして四苦八苦しながらですが、現在収入を得るためのサイトの立ち上げに向けて、仕事の空き時間を利用しながら地道に頑張っています。
2016年度の目標は、なんとか今作成しているサイトを完成させること。そして自分で働いて得る給料以外の収入を2015年度の倍にすることです。
それによって得た副収入を元に、更なる収入を得るため、セミナーなどにも積極的に参加したり同じような考えの人たちの話を参考にしたりしながら、自分自身を成長させていきたいと思います。

ありがとう寄稿。

SONGSというから歌ってくれるんだと思ったのに「プレゼント」と言う曲がどうして生まれたのかについての説明が長かった…

SONGS SEKAI NO OWARI2015年12月31日/感想!「プレゼント」と言う曲がどうして生まれたのかについての説明が長かった…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

こないだ電気屋さんにパソコンのパーツを買いに行きました。そこで目に入ったのがエアーサーキュレーター。なんか深夜番組の通販でやってるようなやつです。

エアコンの電気代をサーキュレーターで節約/光熱費の節約術(電気屋さんで衝動買い) - みんなの政治経済ブログ。