ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ホルスの手第2巻第11話「デモンストレーション」(関達也)感想&あらすじ・桐生医師の「改革」を九条医師に告げるのですが技術メインには関係無い様にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

桐生医師の「改革」を九条医師に告げるのですが技術メインには関係無い様にも思えるものです。

面白いところ。

デモンストレーションをした事で救命に対して集中砲火されてしまうのですが改革をしようとする事でどの様になってくるかかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

オペの連続でもある九条医師には「睡眠」が必要にもなってくるのです。この言葉通りにもなってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

九条 十三郎、桐生医師

好きなエピソード。

リップグロスで出血点を探すのは流石と言えるものです。なかなかここまで考えるのは無いのではないかと思うものです。救命出来れば良いのではと思うものです。

おすすめ。

なかなか形式にこだわっている長老達でもあるのですが時と場合によっては臨機応変に対応するのも必要ではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

個人的には救命出来た事で一安心するのですがこれからどの様な形で改革するのかかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

それぞれの立場があると考え方にも保守的な医師が多いのですが九条医師や桐生医師の存在はどの様になってくるかかなり見物にもなってくるものです。

その他。

長老達は己自身の保身の為に桐生医師を責める様な言い方ばかり集中するのです。しかし桐生医師の考え方にはかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

森で暮らす身長9センチの小人の女の子、ハクメイとミコチの日常生活を描いたマンガです。美容院を営むジャダの店舗兼自宅がひっくり返ってしまい、途方に暮れていたところにイワシが通りかかります。

ハクメイとミコチ4巻・樫木祐人/感想ネタバレ注意!あらすじ・美容院を営むジャダの店舗兼自宅がひっくり返ってしまい…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。