ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕の地球を守って/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後については賛否両論あるようです…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の大好きな「僕の地球を守って」

この漫画はもうおよそ30年前に連載が始まった少女漫画ですが、未だにこの漫画を超えると思われる作品に出会えていません。
たくさんの人に衝撃を与えた作品ではありますが、最後については賛否両論あるようです。私としてはちょっと無理やりな感じがしないでもありませんが、綺麗にまとまったのではないかと思います。できる事なら終わってほしくなかった、掘り下げたり広がっていく要素が十分にあるのでもっともっと見たかったのですが、それが余計に忘れられない作品となったのではないかと思います。
最後に輪くんが月を見上げるシーンに描かれている月はとても綺麗で、今でも実際に同じような月を見たときにあそこで木蓮が歌っているのかなとなどと思ってしまいます。ずっと木蓮の歌声が地球を守ってくれていて、それを叶えてくれたのは紫苑だったのかと思うとラストで二人が会えた事にとても感動します。とても余韻の残る終わり方で読んだ後はこの作品に出会えて本当に良かったと思います。

ありがとう寄稿。

今回の話は正当防衛を争う話だったんですが、話が進むにつれどんどん違う方に話が進みます。

99.9-刑事専門弁護士2話/ドラマ感想&あらすじ・香川照之さんと岸部一徳さん。一番かわいそうなのは香川さんでどんどん気苦労が増えて(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

銭湯や料理屋,名物料理を独自レビューで紹介,ドラマのストーリーに織り込んである構成は,孤独のグルメと同様です。

昼のセント酒3話ドラマ感想&あらすじ・久住昌之さん原作の作品:銭湯や料理屋,名物料理を独自レビューで紹介(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。