ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動5巻第3話「捕虜③」感想&あらすじ・鳥井が追跡しているのはかなりスリルがある様にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

ようやく口を割る事になった捕虜でもあるのです。それにこの世界に入った事を語っているのはかなり感激してしまうのも納得してしまうものです。

面白いところ。

初めは食事を持って来た事にもなるのですが思わず吐いたのです。「毒?」と思いきや逆に料理が出来ないのがかなり面白いのも納得してしまうものです。

好きなところ。

鳥井が追跡しているのはかなりスリルがある様にも思えるものです。ようやく尻尾が見え始めた事で勢いが変わろうとするのもワクワクするものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

捕虜は不動の大きさに気づいた時にはかなり違った見方をしてしまうのです。ついて行く人物を間違えてしまったのではないかと感じるのも分かるものです。

おすすめ。

状況が変わろうとするのはかなり「おっ!」と感じてしまうのです。それに不動自身料理が出来ない場面にもかなり面白く感じるものです。

作品に関する思い出。

苦労をしていると親の存在に関してはかなり違和感にも感じてしまうものです。やはり不動の存在には絶大にもなってくるものです。

作者に関して。

それぞれの気持ちにはかなり納得してしまう場面にもなってくるものです。王のアジトに乗り込もうとする展開にもかなりカギとなってくる。

その他。

不動の問いかけに関してはかなり共感出来るものです。やはり不動に関しては任侠の世界に旋風を巻き起こすのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿。

最近在宅ワークのホームページが増えて、様々な依頼をこなしているうちに「あっこれできそうだぞ」思う仕事を以前よりも見つけてしまい私が欲張りなせいか、あれもこれもやりたくなって休む時間がなくなって疲れてしまったことがあります。

ルールを決める・あれこれ手を出し過ぎないこと・在宅ワークで疲れる時。中毒にならなよう何事も無理をせず楽しくやることが長く続けるコツだと思います。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。