ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

元タカラジェンヌということですが、立ち方や話し方などはさすがだなと思います。評判・人物評「天海祐希さんが好きです。とにかくカッコイイ」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天海祐希さんが好きです。とにかくカッコイイ。

私は、女優の、天海祐希さんが大好きです。
なんといっても、カッコイイところが、同じ女性として、魅力的に感じます。
元タカラジェンヌということですが、立ち方や話し方などはさすがだなと思います。
正直、宝塚時代の天海祐希さんを知りませんでしたが、男役の天海祐希さん、さぞかしカッコよかったのでしょうね、観に行きたかったです。
私は、天海祐希さんが出演されているドラマは欠かさずに観ています。
その中で一番好きなドラマは、BOSSです。
天海祐希さんに一番合っているドラマだと思っています。天海祐希さんのカッコよさが引き立てられています。
これからも、天海祐希さんの出演するドラマは欠かさずに観ますし、ずっと応援しています。