ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒 5月31日放送「藤原紀香さんと、バイオリン奏者の木嶋真優さんがゲスト」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きで欠かさず観ている、ダウンタウンなうの「本音でハシゴ酒」、今回は若干懐かしい感じがする藤原紀香さんと、バイオリン奏者の木嶋真優さんがゲストでした。
藤原紀香さん、美人でスタイルも良くて、一時期はテレビで観ない日がないほどでしたが、最近は二度目の結婚生活でお忙しいのか、以前ほどは目立った活躍がないですよね。
決して嫌いではないのですが、好きでもなくて、という感想が私の周りでは多いのが、今回の放送を観て何となく分かる、と思ってしまいました。
サバサバしていて、関西出身。番組内では西宮出身、と話されていましたが、サバサバした関西弁でお話をされているのですが、何となくこれも演技なのかな、という印象を受けてしまい、藤原紀香さんよりも、もう一人のゲストである木嶋さんの方が、「本音でハシゴ酒」の本音っぷりを存分に発揮されていて面白かったです。

バイオリンに関してはすごい方のようで、お酒を呑み始める前に少し披露してくれていましたが、そのバイオリン演奏のすごさからの、めちゃくちゃなトークが笑えました。
特に、加齢臭のくだり。坂上さんはすごくすごく嫌がられていましたが、大爆笑してしまいました、木嶋さん、実はお名前くらいしか知りませんでしたが、今回の放送で好きになってしまいました。