ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

セミフレッド きょうの料理5月28日「アイスクリームのレシピがとてもシンプル」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつもの「スタジオでアナウンサーさんが横についたりナレーターをして」という形ではなく、「先生のキッチンで、先生のナレーションや解説で」という形。

こんな「オシャレにこぎれいに整えられたキッチン」でお料理できたら、なんでも美味しく感じられそうだな〜と、直接お料理とは関係ないところでも楽しみます。披露してくださったアイスクリームのレシピがとてもシンプルで、本当に大事なポイントは実際にやりながら映像で見せてくださって、「これだったら私でも作れそうだ」と思わせてくれました。ただそれだけではなくオシャレでもあって、「自分でも食べてみたいし、おもてなしにもお出ししてみたい」とそそられました。先生ご自身が幼い頃からアイスクリームが大好きで、食べたり作ったりしてこられたようですね。