ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

逃走中〜上野アメ横妖怪伝説〜「見逃せない宮田くんや松島くん、昔から大好きな木下ほうかさん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月2日。今回は、個人的に好きな人が沢山出ていました。
ジャニーズ好きとしては見逃せない宮田くんや松島くん、昔から大好きな木下ほうかさん、更には、逃走者ではないものの、ドラマ内に僧侶役で出てきた神保さん。
見るところが沢山あって困ってしまいました。
中でも松島くんは、前回は初登場で、浮かれていた印象が強かったのが、今回はどこか冷静にゲームに取り組めていて、成長を感じました。
木下さんは、年齢も年齢なので心配していましたが、途中で自首してくれて良かったと思いました。
自首を良く思わない人も居るようですが、田中さんが言っていたように、自首は立派なルールです。
確かに、全く何もしない人が自首するとイラッとしますが、木下さんは、年齢のわりには心身ともに頑張ったと感じられました。
だから、本当に良かったです。
結局逃げ切れた人が居なかったのは残念でしたが、今回も、ドキドキとハラハラを感じさせて貰いました。
本当に面白かったです。