ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ヒモメン 第7話(最終回) 9月8日「医師であり、金銭的余裕がある池目先生も素敵な方に」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

医師であり、金銭的余裕がある池目先生も素敵な方にあるように見えるにも関わらず、池目先生と同じく医師免許を持っている上で、厚生労働省に勤務しているという松平の方がさらに凄く見えた。

今までこのみはヒモ男のことを嫌っていたにも関わらず、松平に向かって、ヒモ男の方がずっと愛情はあるのだと主張していたことに驚いた。最終的に、翔は聡子やこのみらに認めてもらえたのではないかと思った。ゆり子はどのように翔を再生させるかと思っていたのですが、やはり翔はヒモ男のままだというのは残念に感じたが、それでも翔とゆり子が幸せだというならば、それはそれで良いハッピーエンドではないかと思った。一方、ドイツでゆり子を待っているにも関わらず、ゆり子が来ないという松平の気持ちはどうなっているのだろうかと気になった。