ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク揚げ物大好き芸人「揚げれば揚げるほどカロリーがゼロになるという」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月2日。アメトーークの2時間拡大スペシャルだったので、普段よりも一層面白いトークを観ることが出来ました。特に、揚げ物大好き芸人では、サンドウィッチマンさん初めとした面白い芸人さんたちが、思い思いに揚げ物愛を語っていて思わずお腹が空いてしまいました。

番組中に度々出てくる、揚げれば揚げるほどカロリーがゼロになるという、謎の考え方に終始爆笑しました。どの芸人さんも、大好きな揚げ物を目の前にしたときの嬉しそうな顔に、こちらまで幸せになりました。大好きなものをここまで熱く、尚且つ面白く語ることが出来るのは芸人さんならではだと思いましたし、アメトーークの主要メンバーでもある雨上がり決死隊が上手に話を進めていくからだと思いました。