ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

高橋祐也さんの更生はほとんどムリだと思いますが、恵まれた環境をフルに使って奇跡を見せてほしい。 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

またまた逮捕された高橋祐也さんですが、こんな状況とは言え母である三田佳子さんは手をさしのべないわけにはいかないと思います。
それが高橋さんに悪影響を与えてしまっているのかも知れませんが、38才にもなって未だに自立できていないのに、この状況で放っておくことなど無理なはず。
確かに、高橋さんの育った状況は、一般人から見たら想像できないことですが、このような環境で育ったのは高橋さんだけではないと思います。
同じ環境で育ったのに、お兄さんは何のトラブルも起こさず過ごしているのに、何が違うのか?
いずれにしても、その環境が災いしたのは確か。
でも、そんな恵まれた環境だからこそ、普通の人以上に更生に取り組める環境構築も望めると思います。
恵まれた環境をフルに使ってでも、立ち直れたらすごいと思う。
そんな奇跡を見てみたいものです。