ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる 11月3日「特にキョエちゃんが大きくピックアップされていました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先週放送されたチコちゃんは、特にキョエちゃんが大きくピックアップされていました。
今回のお便りのコーナーの内容は、お便りを送った女の子の妹が5歳の誕生日を迎えたので是非バースデーソングとダンスを踊って欲しいというものでした。
その中でキョエちゃんが歌えるのかどうか確認するためにチコちゃんは発生練習させましたが、なかなか音程があっておらず懸念するところもありましたがきちんと上手に歌っていました。
そしてここからキョエちゃんが一羽で歌わせると本格的に歌っており魅了させられました。
まだまだ歌のレパートリーがあるんだろうなと思わせるような雰囲気を醸し出しているミステリアスなキョエちゃんに今回も心を奪われたそんな番組内容でした。