ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

西野さんは乃木坂46の元メンバー。あなたの番です-反撃編- 20話 9月8日(日) 22:30~23:25【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まさかの結果に驚きです。
一番弱々しくて、殺人犯、しかもただの殺人ではない猟奇殺人とは縁遠いような黒島ちゃんが黒幕だったなんて。
だいたい、あの華奢な体型で自分より体格が大きな男を殺害し、死体を移動させるなんて、リアリティゼロ!
これって、企画・原案が秋元康さんで、黒島沙和役は西野七瀬さんです。
西野さんは乃木坂46の元メンバー。
黒島ちゃんがこのようなキーパーソンに起用されたのは、秋元康さんのプロデュースあってこそでは?
女優経験もそれほど多くない西野さんだけど、なかなか魅力的な演技だったと思います。
ラストは、ブラッド・ピット主演の映画「セブン」を彷彿させるような演出で、祈るような思いで見入ってしまいました。
続編をにおわせるラストだったので、またこのメンバーで続きが見たいです。