ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

杏主演 偽装不倫【9話】9月4日「主人公に思いを寄せる新キャライケメンの登場」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「早く独身って白状しちゃいなさいよ〜〜〜」とヤキモキしながら見守ったこのドラマもいよいよ終盤。何と驚いたことに、ここに来て主人公に思いを寄せる新キャライケメンの登場!
最終回も近いし、結局主人公にフラれちゃうし何でこのタイミングで出てきたん???感が強かったですが、実は最終回へ向けての伏線だった・・・なんてことを考えるとうかうかしていられません。丈(主人公の想い人)が立ち去って新キャライケメンエンドなんて少女漫画脳ハッピーエンド厨の私が許さないぞ〜〜〜という気持ちです(何様)。このイケメン、好青年に見えて実はオラオラ系かものすごい粘着系かな〜と予想していたのですが、最後まで普通にめちゃめちゃ良い人でした(最終回でまた出てくるかもしれませんが)。主人公が結婚しないなら私と結婚してください。
お姉ちゃんはお姉ちゃんで、せっかく不倫を断ち切ったのにまさかのところで再会してしまって・・・もう運命と思わざるを得なくなっちゃうじゃないですか!もし現実で親友が同じ立場だったら全力で止めるけど、ドラマだからかつい不倫の方を応援しちゃいます・・・笑。
そんな偽装不倫・リアル不倫の話が一度に味わえるこのドラマもいよいよ次で最終回!楽しみです。