ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

娘の大好きな嵐が2020年いっぱいで活動休止を発表「大野君がみんなの感じている事を代弁してくれたような気がします」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐の2020年いっぱいで活動休止の発表は本当に驚き、また非常に残念です。小学生の娘が嵐のファンで私も大好きになっていました。嵐の番組(VS嵐と嵐にしやがれ)も家族で見ていて、それらもなくなると思うと本当に淋しくなります。

嵐は一人一人個性があって、かといって誰か一人が主張している感じでもなく、5人のトークは見ていてほんわかします。一人一人の人柄も大好きです。歌唱力もあり、歌もつい口ずさんでしまいます。ライブに行ったことはありませんが、ライブDVDを買って娘と見ています。大人になったら本当のライブに行けたらいいねなんて言っていたのに。その夢は叶わなそうです。記者会見も見ましたが非常に雰囲気がよく、本当に活動休止の発表なの?と思ってしまうほどでした。発表後、色々言われていますが、アイドルとして生きていくのは大変なんだろうなと思います。結婚だってしたいだろうし、勿論、子供だって欲しいだろうし。大野君がみんなの感じている事を代弁してくれたような気がします。本当に素敵な5人だなと改めて思いました。