ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 2019年2月19日「こしょうの世界と電柱の世界の2本立て」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送のマツコの知らない世界では、「こしょうの世界」と電柱の世界の2本立てでした。特に私の中ではこしょうの世界が面白く、毎日あらゆるものにこしょうをかけ続けてるご夫婦がプレゼンターとして登場されました。

意外とこしょうに合う料理を多く紹介されていましたが、中でもお茶漬けと納豆にこしょうが合うのには驚きました。マツコデラックスも大絶賛で是非試して見て欲しいと言うくらいでしたので、今度実際に試してみたいなと思いました。この番組を見た後触発されて、番組内で紹介されていたジントニックにこしょうをかけるというのを実際にやってしまいました。結果、非常にマッチしており美味しかったです。これからも色々なものを試してみたくなるそんな回でした。