ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

今ちゃんの実は… 2月20日放送「お母さんが作ったカレーと、レトルトカレーのどちらが美味しいか」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お母さんが作ったカレーと、レトルトカレーのどちらが美味しいかを子どもに判定してもらうコーナーが面白かったです。

いつも一般人が挑戦しますが、今回は2人の芸能人が挑戦していました。1人目は月亭八光の奥さんであるしのさん、そして2人目はクワバタオハラの小原さん。今までお母さんのカレーが10連敗くらいしてきたこのコーナー、1人目のしのさんのカレーは残念ながらレトルトカレーに負けてしまいました。しかし、2人目の小原さんがコーナー始まって以来の勝利を掴みました。レトルトカレーは普通だけど、お母さんのカレーが一番美味しかったと言うまだ小さい息子さんに、小原さんは感激の涙を流されていました。毎回このコーナーでレトルトカレーばかりが勝つ様子をみて、レトルトカレーの凄さに驚いていましたが、お母さんの愛のこもったカレーが勝つところを観られて心がほっこりしました。