ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

誰だって波乱爆笑 藤森慎吾 9月15日「実は真面目だというイメージも強いです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

藤森さんは、元祖チャラ男なイメージが強いですが、それと同時に、実は真面目だというイメージも強いです。
今回のエピソードは、それを更に印象づけた物になりました。
チャラ男だけに、多くの女性とお付き合いしていたのかと思ったら、4人としか付き合ったことの無い誠実さで、チャラ男キャラになったのは大学デビューからと知って、やはりちゃんとした人なんだなと感じました。
プロフィールとしては、とても好感が持てるものでした。
ただ、意外なこともありました。
それは、藤森さんのお母さんの事です。
藤森さんのお母さんは、よく藤森さんとテレビなどにも出ていますが、とても優しそうなイメージがありました。
でも、藤森さんの幼少期は、おたまで叩いて怒ったり、お姑さんともめたりしていたと聞いて、意外とパワフルなんだなと、イメージが変わりました。