ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 2月27日「家の中にたくさんのおじさんが隠れているドッキリ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日は、家の中にたくさんのおじさんが隠れているドッキリやベテラン芸人解散ドッキリを放送していました。おじさんのドッキリにかけられていて特に面白かったのが、あばれる君です。

3LDKのマンションの中に、なんと20人近くのおじさんが隠されていました。1人目のおじさんを発見して慌てふためくあばれる君がめちゃくちゃ面白かったです。最後の1人を発見するころにはめちゃくちゃ汗だくになっていて、それもまた面白かったです。解散ドッキリでは、ナイツの協力のもと結成50年以上を迎えた芸人さんが出ていらっしゃいました。普段から仲が悪く、もう8年も私語はしていないとのことで、解散ドッキリだったはずが、本当の喧嘩になってしまい、仕掛け人ではない方が解散を言い出してしまう事態に…結局、空気が悪いままコーナーも終わってしまい、その後が心配になってしまうドッキリでした。