ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ。11月5日深夜「アンジャッシュ渡部、フットボールアワー後藤、おぎやはぎの小木等がクイズ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸人の名前を当てるクイズで思ったより有名な芸人でも名前が出ないのが面白い企画なんです。今回はアンジャッシュ渡部、フットボールアワー後藤、おぎやはぎの小木等がクイズとして出されました。どれも有名な芸人で直ぐに名前出そうなんですがなかなか皆出なくて困ってる姿が見ていて楽しいです。

芸人も事務所の先輩で間違えるとちょっと気まずいというのもあるだろうから必死で思い出そうとしているが出ないのが見ていて笑えます。間違えた答えに有吉が色々ツッコミ入れてるのが秀逸で番組を盛り上げてるのも流石でした。クイズの問題で1番面白いのがわかりそうでわからない問題だと思っています。思い出せそうで思い出せない歯痒さが見ていて面白かったです。