ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

きょうの料理 8月13日放送 講師グッチ裕三さん「非常に明るく楽しく料理を作りながら番組を進めて行く」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

番組欄でグッチ裕三さんの名前を見て思った事は、この番組でグッチさんの名前を見るのは何て久しぶりなんだろう、思い出せないぐらい前の事だなということでした。
非常に明るく楽しく料理を作りながら番組を進めて行くので出演する時はいつも楽しみにしていましたので久しぶりに見られて嬉しかったです。
衣装も一工夫して笑わせてくれますし、料理以外でも楽しませてくれる点もやっぱりさすがグッチさんだなと感心します。
今回はスタジオを飛び出して福島まで行き視聴者の目の前で料理を作る、というものでグッチさんが面白いので視聴者の皆さんがよく笑っていたのが印象に残りました。
料理はこんな食材をこんな風に工夫して作るのかと、目から鱗の発想も披露してくれて自分が料理をする際の参考にもなりありがたかったです。