ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 2019年11月6日水曜日「黒ちゃんの新しい企画が始まったのですが、気持ち悪すぎて吐き気」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウンの放送を見た感想といたしましては、黒ちゃんの新しい企画が始まったのですが、気持ち悪すぎて吐き気がしました。黒ちゃんがアイドルを作って育てるという企画なのですが、自分のやりたいことをやっているからか知らないですけど終始気持ち悪い笑顔を見せていました。

しかしながら、番組としてはものすごく面白くて、黒ちゃんの面白さを見事に引き出しているなと思いました。また、黒ちゃんがアイドルに向かって合格をしたいなら黒ちゃんを好きにならせてという発言をしたのですが、それがものすごく気持ち悪くて面白かったです。アイドルに好きになって欲しいという願望が溢れ出ていて性欲モンスターだなと本当に思いました。