ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

DeNAの株主優待はプロ野球観戦チケットが貰える「100株保有で観戦チケット引換券1枚、300株保有で2枚」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

株主優待を目当てに株を始めた人って結構いると思います。筆者が気になっているのはDeNAの株主優待です。株主のもとへ今年の優待が続々と届いている模様。

優待内容は、横浜DeNAベイスターズの観戦チケット引換券、チケット割引券、ショップで使える10%オフクーポンとのこと。プロ野球が好きな筆者にとっては魅力的な株である。毎年1試合は自分でチケットを買って観に行くので、それが無料で観られるなら良いなと。夏の暑い日にビールとおつまみを買って、のんびり観戦するのが気に入っている。100株保有で観戦チケット引換券1枚、300株保有で2枚貰えるとのことなので、何株保有しようか検討中。やはり思い切って300株かな。権利確定月が9月なので少しずつ買い足していこうと思っている。