ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

常盤貴子さんの演技には、(うまいなぁ)と感心…グッドワイフ 第9話 3月10日【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでも常盤貴子さんの演技には、(うまいなぁ)と感心させられることが多かったのですが、第9話を観て、改めて(本当に素晴らしい!)と思いました。
セリフの抑揚も素晴らしいのですが、何よりすごいのは無言のまま目だけで演じる力です。
夫の唐沢寿明さんに対して、幻滅したときの目や表情のほか、水原希子さんに対して、唐沢寿明さんとの本当の関係を知ってしまったあとの目。
怒りや悲しみを目や表情だけで、表現できるのは、すごいと思いました。
小泉孝太郎さんの常盤貴子さんへの気持ちは本物だとは思いますが、まっすぐな常盤貴子さんには幸せになってほしいなと思います。
そのほかにも、吉田鋼太郎さんの存在感も半端なく、これからもっと深い闇を見せられそうで怖くもあります。