ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

劇場版シティーハンター大ヒット「興行収入も13億円を突破したそうです」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

劇場版シティーハンターが公開から1か月で興行収入も13億円を突破したそうです。
昔から大好きだった漫画が20年経った今なお多くの人から愛されていることに私自身も嬉しくてたまりません。
TVアニメが放送されていた頃は私は小学生でしたが、とてもかっこいいのに面白くて毎週楽しみにしていました。
音楽や登場人物が流行を取り入れていて華やかでクールだったのが印象的でした。
劇場版では現代機器を使いこなしていると話題のようですが、シティーハンターのパラレルワールドとして後に描かれたエンジェルハートの作品内でも同様に当時最先端のガジェットが登場していたので、今作でドローンが出てこようがなんの違和感もなくしっくりと馴染んでいました。
声優の神谷さんもみなさんの応援があればと言っているので、ぜひとも続編が見られることを今から期待しています。