ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

初めて恋をした日に読む話 最終話「最終回:深田恭子さんが演じる順子が交通事故で病院のベッドから」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は、禁断の恋物語が大好きなんですが、このドラマだけは禁断の恋というより甘い感じの物語になります。
そんな最終話ですが、深田恭子さんが演じる順子が交通事故で病院のベッドからはじまり、横浜流星さんが演じるゆりゆりが大学受験からはじまる最終話になります。
大学受験の合間に順子が病院にいることを知らされるゆりゆり、、どうなるのだろう、やっぱ駆けつけるのかな?とかハラハラドキドキからはじまるも、最終的にしっかりと自分が今しないといけないことを把握しているなと思いました。
最終話前のゆりゆりだと、病院にいる順子のとこに駆けつけてしまいそうなのに、
八雲の一言で、
いますべき受験。受験会場から抜け出すことなく頑張ってたなーと感動しました。
順子が目覚めた時も、第1声がゆりゆりで、ゆりゆり愛が伝わってくる感じもしました。
とりあえずゆりゆり大好きすぎます。