ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

THE突破ファイル 6月13日「富士山を登るアメリカ海兵隊として、チャドと厚切りジェイソンとパックン」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

富士山を登るアメリカ海兵隊として、チャドと厚切りジェイソンとパックンが出演していました。
大体一番組に外国人タレントは一人が暗黙の了解なところ、再現VTRではあるものの三人が共演していることに感激しました。
司会の内村も「オールスターじゃねえかよ」と言って笑っていて、まだ何も事件も突破も起きていない状況だったのですが、楽しませてくれました。
肝心の突破方法ですが、倒れた女性を下山させる方法で、私は杖として使っていた棒で担架を作りそれに乗せて運ぶのだと思いました。
回答VTRでは、棒に着ていたTシャツの袖を通し担架にしていたのでほぼ当たりだと胸弾ませました。

鍵のかかった車に取り残された子供を救う方法では、車にシーツをかけて水をかけ温度を冷やすというものでした。
私はロードサービスがすぐに来てくれるものだと思ったので、まったく考えつかずギブアップでした。
水をかけるだけでも随分と温度が下がることに驚きました。
そして、もし同じような事態に見舞われた際には実行したいと思いました。