ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

朝の!さんぽ道・7・16(月)「お散歩は、江戸川区葛西、荻原次晴さんです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 今日のお散歩は、江戸川区葛西、荻原次晴さんです。
 おはようございます!!。葛西のイメージは、観覧車と水族館だそうです。
 夏休みに家族で行きたい葛西。朝の!さんぽ道は、テレビ東京、あさ7:35~8:00。月~金です。
 日の丸飛行隊と言われた、荻原次晴さん(1998年日本の長野五輪・ノルディック複合日本代表)、また、日本でオリンピックが行われますね!葛西も、来年の東京オリンピックで会場になってましたよね。
 それは、朝の!さんぽ道で紹介されました!カヌー・スラローム・センター。葛西臨海公園に隣接しているんですね。現在コースが完成し、あとは管理棟と客席を作るだけだそうです。人工的に水の流れをつくったコースで、オリンピックが終わった後は、一般に解放されるそうです。
 いよいよ、東京オリンピックです!カヌーの競技って、あまりピンと来ない感じもしますけど、東京湾の東京で行われるのであれば、ぜひ、日本の選手に頑張っていただきたいと思いました。葛西、とってもいいところです。