ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス 友近&藤井隆の夏の新潟ぶらり旅【7月25日】「ではやな漁体験を行っていました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒルナンデスのコーナーで、友近と藤井隆が新潟をぶらり旅するというものでした。
そこではやな漁体験を行っていました。川の中にあるやな場にあがってきた魚を捕まえるというものです。お二人が、冷たい川の水に足をつけて、とても気持ちよさそうに漁を楽しんでいたのが印象的でした。
藤井隆さんから南原さんへのミニクイズも面白く、思わずクスッと笑ってしまいました。例えば、友近さんが上手にのれんをくぐれるでしょうか?というクイズがありました。正解発表の時に、友近さんはわざと下手くそにのれんをくぐっており、スタジオが笑いの渦に包まれていました。
お昼時はワイドショーが多い中、ヒルナンデスは独自のバラエティー感あり大好きな番組です。老若男女、誰が見ても、誰と見ても楽しめるところが最高です。