ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン おばちゃんから逃走中 7月31日「山田さんだけは怪しく感じましたが、あれだけ逃げ足の早いおじさんも」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回、おばちゃんから逃走中が、個人的にはとんでもなく面白かったです。
逃走中のパロディーはこれまでも他番組で多くあり、中には正直それほど面白くないなと思うものもありました。
今回も、どんなものかと半信半疑で見ていました。
でも、始まってみると、おばちゃんパワーが凄すぎて、もしかしたら本家の逃走中よりも怖いハンターなのではないかと思いました。
あそこまで好きな人に積極的に行けるところは、羨ましくも思いました。
そんな、姿を見ていたら、終始笑いが止まりませんでした。
また、逃走者として出ていた方々を見ていたら、きっと普段は、もっと優しくファンサービスしてる人なんだろうなと分かりました。
ただ、山田さんだけは怪しく感じましたが、あれだけ逃げ足の早いおじさんも、凄いなとは思いました。