ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV 7月31日放送「菅田将暉さんの20代という若い年齢でも」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きな役者さんが3人も出ていると番組表を見ただけでもテンションが朝から上がってしまいますね。
菅田将暉さんの20代という若い年齢でも以前よりも四季の区別がなくなったと感じているのは驚きでした。
裏を返せば急速に地球上での気候の変動が起こっているということでこれからどうなってしまうのだろうと思いましたが一人一人がやれる事をやるしかありません。
浜辺美波さんはどのトーク番組やバラエティー番組で見てもとてもおっとりしているので普段もあんな感じなのかなと想像します。
それなのに女優という職業をしている時には別人のように色々な性格の役をしているのでそのギャップも魅力を感じています。
舘ひろしさんは大御所だけあり殆ど喋らなくても画面に映っているだけで存在感は抜群でしたしさすがだなと思いました。
滅多にバラエティーに出る事もないのでさんまさんとの絡み合いも貴重なものを見られましたし面白かったです。