ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

いただきハイジャンプ8月10日 いただき名店探し隊「葛飾区亀有を舞台に、創業年数のより古いお店で食事をするバトルロケ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、有岡・知念 薮・八乙女チームに分かれて、葛飾区亀有を舞台に、創業年数のより古いお店で食事をするバトルロケでした。
過去何回もやっている企画ですが、今回の亀有編は街の人達がやけに明るくウェルカムで、ロケをして居るとJUMPメンバーにやたらと気さくに話しかけてきてくれていました。遠目から見られるだけよりは、明るく話しかけてくれた方が楽しいと思うので、ああいう明るい雰囲気の街はこのご時世珍しいし、個人的にはとてもいいなと思いました。
中には「ワクワク(JUMP出演イベントで、嵐かJUMPファンクラブの人じゃないと行けない)行きました!」と話しかけるガチファンまで登場するほど。ハプニング?や楽しさがあるロケでした。